○○分析で勝率アップ!?

こんばんは。しょうです。


今回はテクニカル分析

について話したいと思います!!

 

テクニカル分析を使いこなすことで、

勝率が上がり欲しかったカバンや財布

高くて手を出せなかったブランド品を

買いに行くことだってできます!

f:id:Sho80610:20190816111127j:image


しかし、テクニカル分析を使いこなせないと、

会社にも時間にも縛られてしまい、

これから先も今と変わらず

借金返済やローンの支払いばかり…

f:id:Sho80610:20190816111337j:image

欲しかったカバンや財布も買えず

ブランド品に手を出すなんてことは

考えられなくなるでしょう。

 

そんなことに、なりたくないですよね?

そうならないために、今から言うことを

しっかりと理解して読んでください!

 

テクニカル分析と調べると

ファンダメンタル分析というとのも

出てきます。

実際のところ、8割のトレーダーが

ファンダメンタル分析を利用しています。

そして、今回紹介するテクニカル分析が2割

といった割合となっています。

それなら8割も利用者のいる

ファンダメルメンタル分析を

使った方がいいと思いますよね?


しかし、ここに落とし穴があります

トレーダーの約9割は負けていると言われています。

ファンダメルタル分析では勝率が低く

結局、勝てない日々が続いてしまいます。

なので私は、テクニカル分析

を勧めまています!


テクニカル分析を簡単に説明すると、

売り買いするのに、最も適したタイミングを見つける。

=最も最適な買い時、売り時を把握できるようになる分析です!

といった意味となります!!


それ、すごく難しいことでは?

そう思うか方もいるかもしれません。

私もはじめは思っていました。

しかし始めてみるとすごく簡単です。


テクニカル分析

コンピューターが過去の値動きからこれからの値動きを予想し、示してくれます!

なので、私たちトレーダーは

それを読み解くだけでいいということです。

 

f:id:Sho80610:20190811164213j:image
負ける人のほとんどは

テクニカル分析のことを理解せずに売買しているため負けてしまうのです。

また、8割の方が利用している

ファンダメンタル分析が良いと判断しているため勝つことが難しいのです。

 


さらに勝率を上げるために

これからテクニカル分析について

理解を深めていってください!

 


次から、もっと詳しく説明していこうと思います!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。