【重要】期間設定①

こんばんは。しょうです。

 


今回はボリンジャーバンドの期間設定

について書いていきます。

 


ボリンジャーバンド

機能を発揮するためにはこの期間設定を

確実に行うことが重要です!

そうすればトレードがしやすくなり、

勝率も上がります!


夏休み、お盆休みも

終わりに近づいてきましたね。

みなさんは何をして過ごされましたか?

私は石垣島へ行ってきました!

海がめちゃくちゃ綺麗で最高でした!

f:id:Sho80610:20190817064240j:image

 

今までは、やりたいことや行きたい所に

行く時間もお金もありませんでした。

普段の疲れで、休日はダラダラして終わり…

そんな休日を過ごしていました。

 

そんな生活をしていた私も

今では、自分のしたいこと、

やってみたいと思っていたことができる

お金も時間も得ることができました!

そんな生活を送ってみませんか?

 

そのためには、期間設定を曖昧にすると

ボリンジャーバンドの機能を

発揮させることができず

大損してしまいます。

f:id:Sho80610:20190817070217j:image

そうすると、結局休みを無駄にしてしまい

ただ働き続けることになります。

そうなりたくないですよね?

 

そうならないためにも

しっかりと理解して見てほしいです。


その方法は

ボリンジャーバンドの期間設定を

確実に行うことです。

 

f:id:Sho80610:20190817064429j:image

ボリンジャーバンドの期間設定を

適当にやっていると意味がありません。

基本的にボリンジャーバンド

期間設定は20前後で、

多くの人は20と21でやっています。

ボリンジャーバンドを20に設定したら、

ローソク足20本前の平均を取ってくれます。

それが20でも21でもあまり変わらないので

そのどちらかでやる人が多いということです。


相場の営業は1ヶ月に20営業なので、

キリのいい20に設定する方もいます。

なので、ボリンジャーバンドの期間設定は

20前後と覚えていてください!

今すぐボリンジャーバンドの期間を

設定してみてください!

f:id:Sho80610:20190817064516j:image
そうすることで、お金と時間ができ、

心も体もリフレッシュできるようになります!


記事を読んでいただき

ありがとうございました。